どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記

スポーツ観戦を趣味とする私、どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記ブログです。元々アメブロでいろいろ書いてきましたけど、スポーツ観戦を独立させたくて立ち上げました。基本的には「勝手にRKUスポーツ追いかけ隊」として流通経済大学スポーツイベントの追いかけ、そして「勝手に埼玉スポーツ応援隊」としては埼玉県を拠点とするスポーツチームを応援するブログです。

南越谷阿波踊り、アルファーズブースへ!2019

去年もおじゃました南越谷阿波踊りのアルファーズブースへ、今年も行ってきました‪٩( 'ω' )و‬

f:id:dolphin626:20190825193232j:image
f:id:dolphin626:20190825193242j:image

 

戸田さんのちょっと硬めのご挨拶に浅井代表がチェックを入れて笑いを取るところから始まったイベント(笑)

 

まずは新生Alpha-Venusが華やかに登場!
f:id:dolphin626:20190825193219j:image
f:id:dolphin626:20190825193246j:image

 

そして試合帰りの選手たちも来ていただきました!
f:id:dolphin626:20190825193235j:image
f:id:dolphin626:20190825193249j:image

 

青野HCからご挨拶。シーズン開幕に向けてのお話しもありました。
f:id:dolphin626:20190825193228j:image

 

そしてビンゴ大会。周囲でどんどんビンゴ中、オイラσ(・ω・`*)もビンゴキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! その場で田村選手にサインを入れてもらえるという(*´ω`*)
f:id:dolphin626:20190825193224j:image

そしてここで景品終了。ギリギリでのゲットでした(≧∀≦)

 

その後、質問コーナーがあって、選手たちのと集合写真を撮って終わりとなりました。

 

終わったあとにフリースローチャレンジに参加したんだけど、はじめて決めたよw 
f:id:dolphin626:20190825193239j:image

 

今日はビンゴ大会でビンゴして、フリースローチャレンジ成功して、いただきもの満載な一日となったとさ(≧∇≦)

 

開幕が楽しみですね!

アリーナでお会いしましょう‪!

Alphas Fight٩( 'ω' )و Alphas Fight٩( 'ω' )و Alphas 最高!