どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記

スポーツ観戦を趣味とする私、どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記ブログです。元々アメブロでいろいろ書いてきましたけど、スポーツ観戦を独立させたくて立ち上げました。基本的には「勝手にRKUスポーツ追いかけ隊」として流通経済大学スポーツイベントの追いかけ、そして「勝手に埼玉スポーツ応援隊」としては埼玉県を拠点とするスポーツチームを応援するブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京新大学野球2019年秋季リーグ戦4節3日 流通経済大ー共栄大

バスケットボール観戦に興じた週末ではありましたが、今日は3日目に縺れ込み勝ち点を奪うチャンスを得た流通経済大硬式野球部の応援に行って参りました。 少し早めに着いて東京学芸大の試合を久しぶりに見られると思っていたら、早い展開で到着したらすでに8…

B2リーグ戦第2節GAME4 越谷アルファーズー信州ブレイブウォリアーズ

昨日に引き続き越谷市立総合体育館に参りました‪٩( 'ω' )و‬ 今日は地元で共にファンクラブに加入しているSA氏も同行ということで楽しさ倍増の1日になりそうです! ところが、朝起きて出発の準備をしていたら… 「レプリカユニフォームがない!!!」 バッグの…

B2リーグ戦第2節GAME3 越谷アルファーズー信州ブレイブウォリアーズ

今日は楽しみにしていた越谷アルファーズのB2昇格のホーム開幕戦、仕事も休みを取っての参戦です‪٩( 'ω' )و‬ 相手は実力はB1級と言われる昨シーズンB2中地区1位、B2プレーオフファイナル優勝の信州ブレイブウォリアーズ。期待半分、不安半分といったところで…

関東大学女子バスケットボール秋季リーグ戦 聖徳大ー流通経済大

今日は関東大学女子バスケットボール秋季リーグ戦を観に、母校流通経済大学へ行ってきました‪٩( 'ω' )و‬ 佐貫駅を下車したら、大学直行便がいたのでありがたく乗車。 ところが関東鉄道を使って行こうというタイムスケジュールを組んでいたのでかなり早く到着…

週刊流経スポーツ2019秋 vol.2

秋のリーグ戦も順次開幕してまいりました。ここまでの成績をチェックしてみました。(バレーボール部は日程を含めて一切情報が得られないため掲載を断念しました)

関東大学バスケットボール秋季リーグ戦 獨協大ー流通経済大

今回の勝手にRKUスポーツ追いかけ隊はオイラσ(・ω・`*)の地元、自宅から徒歩数分にある獨協大学に関東大学バスケットボール秋季リーグ戦を観に行きました! 台風15号が来るということで天候に不安がありましたが、無事開催。 観客席に居りますと流通経済大学小…

関東大学バスケットボール秋季リーグ戦 亜細亜大ー流通経済大

いよいよ勝手にRKUスポーツ追いかけ隊秋のリーグ戦観戦開幕です‪٩( 'ω' )و‬ 開幕戦は関東大学バスケットボール秋季リーグ戦、亜細亜大ー流通経済大、東京工業大学大岡山キャンパスに行ってきました。 大岡山駅を降りて目の前です! 4部昇格戦となる今季、ど…