どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記

スポーツ観戦を趣味とする私、どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記ブログです。元々アメブロでいろいろ書いてきましたけど、スポーツ観戦を独立させたくて立ち上げました。基本的には「勝手にRKUスポーツ追いかけ隊」として流通経済大学スポーツイベントの追いかけ、そして「勝手に埼玉スポーツ応援隊」としては埼玉県を拠点とするスポーツチームを応援するブログです。

B2リーグ第7節DAY1 越谷アルファーズー香川ファイブアローズ

前の記事に続く「豪華二本立て」第二試合は越谷アルファーズー香川ファイブアローズ

 

入場を待っていると飯田選手、村田選手など数名が目の前を通って会場入り。ご挨拶もできてかなり嬉しかった(≧∀≦)

 

待機中にはヴィッキーちゃんが入場を待つファンをおもてなし。とってもサービス精神旺盛なところを見せてもらいました(^-^)

 

そしていつものやつは会場の外で待機している間に終わってました(^◇^;)

 

そして写真で綴る観戦記。

 

選手入場

f:id:dolphin626:20191028213234j:image

スターティングファイブ

f:id:dolphin626:20191028214144j:image
f:id:dolphin626:20191028214110j:image

 

Tip Off

f:id:dolphin626:20191112115040j:image

1Q
f:id:dolphin626:20191028214126j:image

2Q
f:id:dolphin626:20191028214118j:image

 

そしてハーフタイムにはアルファーズ、ヴィッキーズどちらもファンクラブに加入しているオイラσ(・ω・`*)と同行のSA氏には夢のコラボが実現しました!!
f:id:dolphin626:20191028214136j:image

内容はグダグダな「あいうえお作文」でした(笑)

 

3Q

f:id:dolphin626:20191028214754j:image

4Q
f:id:dolphin626:20191028214729j:image

ラストワンプレイ!
f:id:dolphin626:20191028214746j:image

このスリーが決まらず、越谷 74-76 香川とアルファーズは悔しい敗戦となりました。

 

お疲れさまでした!
f:id:dolphin626:20191028214737j:image

 

おまけ

今日も華麗だったAlpha-Venus(*´ω`*)
f:id:dolphin626:20191028214133j:image

小心者なので声をかけたりはできませんけどw