どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記

スポーツ観戦を趣味とする私、どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記ブログです。元々アメブロでいろいろ書いてきましたけど、スポーツ観戦を独立させたくて立ち上げました。基本的には「勝手にRKUスポーツ追いかけ隊」として流通経済大学スポーツイベントの追いかけ、そして「勝手に埼玉スポーツ応援隊」としては埼玉県を拠点とするスポーツチームを応援するブログです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お休み。

プライベートが忙しく、更新できないので少しお休みをいただきます。 まぁ誰もみてないけど(笑)

週刊流経スポーツ vol.16

先週末にアメリカンフットボールは入れ替え戦に臨みました。それを含めて今季のまとめをしておきます。 会場は富士通スタジアム川崎。2部B8位の武蔵大と2部昇格をかけた試合に挑みます。オイラσ(・ω・`*)はこんなアングルから応援しました。 暑いくらいの日差…

週刊流経スポーツ vol.15

16日にアメリカンフットボール部の2部昇格をかけた入れ替え戦を控えた今週。お時間ある方はぜひ富士通スタジアム川崎で応援しましょう! ってなわけで、今週は男子バスケットボールのまとめです。 1次リーグを4勝2敗で3位とし、2次リーグ上位戦に進出。そこ…

週刊流経スポーツ vol.14

ほとんどのスポーツが日程を終了している中、週刊流経スポーツはまとめでもしてみようかなぁということで、一覧形式で各部の今季の足跡をまとめてみます。 初回は女子バスケットボール。 とにかく入替戦での勝利は今でも鮮明に覚えています。昇格戦の来季の…