どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記

スポーツ観戦を趣味とする私、どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記ブログです。元々アメブロでいろいろ書いてきましたけど、スポーツ観戦を独立させたくて立ち上げました。基本的には「勝手にRKUスポーツ追いかけ隊」として流通経済大学スポーツイベントの追いかけ、そして「勝手に埼玉スポーツ応援隊」としては埼玉県を拠点とするスポーツチームを応援するブログです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パールボウルトーナメント 富士通フロンティアーズーオービックシーガルズ 観戦記

今色々とネガティヴな話題の多いアメリカンフットボールですが、オイラσ(・ω・`*)はどのスポーツよりも観るのが好きなスポーツです。戦術、そしてぶつかり合い。デザインされたプレーが決まった時の爽快感と感動。そしてワンプレーごとに思わず声が出てしまう…

東京新大学野球春季リーグ戦 流通経済大ー東京国際大1回戦 観戦記

今日は有休を使いまして、東京新大学野球春季リーグ戦、流通経済大ー東京国際大の観戦に行って参りました。週中には土曜は雨予報になっていて、中止にならないか心配しておりましたが、オイラσ(・ω・`*)が予定している時って案外大丈夫だったりするんですよね…

【勝埼スポーツ】日本女子プロ野球リーグ 埼玉アストライアー愛知ディオーネ 観戦記

※まとめる時間がないのでとりあえず写真とちょっとしたコメントのみでお送りしますm(_ _)m 時間を作って再編集します。 今日は天気がとても心配されている中、越谷市民球場に日本女子プロ野球リーグ 埼玉アストライアー愛知ディオーネ を観戦に行きました。…

パールボウルトーナメント オービックシーガルズー明治安田PentaOceanパイレーツ戦 観戦記

今日は待ち遠しかった2018年初アメフト観戦! パールボウルトーナメント、オービックシーガルズの2018年初戦、対明治安田PentaOceanパイレーツ戦に行って参りました! この歩道橋が見えてくるとテンションが上がってまいります(笑) そして富士通スタジアム川…