どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記

スポーツ観戦を趣味とする私、どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記ブログです。元々アメブロでいろいろ書いてきましたけど、スポーツ観戦を独立させたくて立ち上げました。基本的には「勝手にRKUスポーツ追いかけ隊」として流通経済大学スポーツイベントの追いかけ、そして「勝手に埼玉スポーツ応援隊」としては埼玉県を拠点とするスポーツチームを応援するブログです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊流経スポーツ vol.9

先週に続き台風の影響のあった週末。そんな中でも熱戦が繰り広げられました。 そして10/24-10/30のまとめです。 男子サッカー。前半6分に 、試合開始早々に得点を挙げた流通経済大でしたが、その後得点できず、さらには後半には明治大に得点を許して1-1と引…

関東大学女子バスケットボール3部ー4部入れ替え戦 東京学芸大ー流通経済大 観戦記

今期注目してリーグ戦から応援してきた流通経済大学女子バスケットボール部の2017年秋季の大一番、3部ー4部入れ替え戦に行ってまいりました。台風の影響で電車に遅れは出ていたものの、試合開始には間に合いました。 試合会場は横浜市立大学。自宅からは約2…

【流経スポーツ速報】流通経済大女子バスケットボール部3部昇格を決める

関東大学女子バスケットボール 3部ー4部入れ替え戦 @横浜市立大学 東京学芸大 69(14.16-17.22)流通経済大 73(11.13-26.23) 後半怒涛の追い上げで東京学芸大を振り切って3部昇格を果たしました。

東京新大学野球2017年秋季リーグ戦 終了

長らく雨で決着を見なかった最終節。ようやく10/24に決着。 創価大が共栄大に連勝で優勝を決め、勝って2位で横浜市長杯に駒を進めたい東京国際大が流通経済大に惜敗。全日程を終了して大混戦の2017年秋季リーグ戦の順位も確定しました。 優勝 創 価 大 勝ち…

週刊流経スポーツ vol.8

ずっとぐずついた天気だった先週。中止もあったりでしたがとりあえずまとめておきます。 10/17-23のまとめです 硬式野球。連日の中止で結局まだ日程を終えることができず…。流通経済大は東京国際大に連勝で2位となるので横浜進出の望みをかけての対戦だった…

週刊流経スポーツ vol.7

秋のリーグ戦も中盤から終盤に向かうこの時期。優勝争いあり、入れ替え戦へ向けてのラストスパートありと様々ですが、ここではいつものようにオイラσ(・ω・`*)の独断と流通経済大ひいきでの目線でお知らせしていきます。 そして10/10-10/16のまとめから。 男子…

関東大学女子バスケットボール4部順位決定トーナメント 流通経済大ー文教大 観戦記

今日は「流通経済大学フットボールリーグ戦祭り」(当ブログ限定)に行く予定でしたが、悪天候のため回避。 そのかわり和洋女子大学に、関東大学女子バスケットボール4部順位決定トーナメント 流通経済大ー文教大の観戦に行って参りました。 ブロック戦では…

週刊流経スポーツ vol.6

日々ちょっとずつですが閲覧していただいており感謝いたします。書いていて無駄じゃないと思えて更新のモチベーションも上がってまいります! 今週は本人お疲れモードで観戦を回避しちゃったのですが、まずは10/3-10/9のまとめです。 硬式野球部。土曜は悪天…

週刊流経スポーツ vol.5

またまたやってきました、知識はそこそこのくせに言いたいことを言いやがる週刊流経スポーツを更新しますよ! まずは9/26-10/1のまとめです。今週は東京新大学野球が流通経済大の試合がないためちょっと少なめですね。 まずは男子バスケットボール。前回不明…

関東学生アメリカンフットボール 2017年リーグ戦 流通経済大ー城西大 観戦記

本人恒例の流通経済大学スポーツリーグ観戦ですが、今日は文教大学第3グラウンドに、関東学生アメリカンフットボールリーグ戦3部Bブロック開幕戦、流通経済大ー城西大の観戦に行ってまいりました。 今日は流通経済大卒の友達も同行してくれたので、楽しく過…