どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記

スポーツ観戦を趣味とする私、どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記ブログです。元々アメブロでいろいろ書いてきましたけど、スポーツ観戦を独立させたくて立ち上げました。基本的には「勝手にRKUスポーツ追いかけ隊」として流通経済大学スポーツイベントの追いかけ、そして「勝手に埼玉スポーツ応援隊」としては埼玉県を拠点とするスポーツチームを応援するブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プロ野球順位予想2019

もうすぐやってきますプロ野球開幕。いろいろ考えながらの2018年シーズンから、結局推しチームを変えることなく2019年シーズンを迎えることになりました(笑) そして今年もやっておきます「プロ野球順位予想」! 去年の成績、ストーブリーグ、選手事情(故…

B3リーグファイナルステージ第1節 越谷アルファーズー岩手ビッグブルズ GAME1

「そうだ 北越谷、行こう。」 ということで今日は文教大学にB3リーグファイナルステージ開幕戦 越谷アルファーズー岩手ビッグブルズの試合を観に行きました。 地元ではちょっと知れた元荒川沿いの350本あるという桜並木を歩いていきました。少し咲き始めてい…

B3リーグレギュラーシーズン第17節 越谷アルファーズーアイシンAWアレイオンズ安城 GAME2

「そうだ 今日も獨協、行こう。」 ということで、昨日に続いて獨協大学にアルファーズの応援に行って参りました‪٩( 'ω' )و‬ 今日はアルファーズ戦初めてという友達も来ていただけるということで、普段主に一人で行動することの多いオイラσ(・ω・`*)は楽しみに…

B3リーグレギュラーシーズン第17節 越谷アルファーズーアイシンAWアレイオンズ安城 GAME1

今日はオイラσ(・ω・`*)の地元、獨協大学にアルファーズがやってくるということで行って参りました‪٩( 'ω' )و‬ しかも、ファン感謝試合ということで無料で観戦出来るというスペシャルな節です! 自宅から徒歩数分で到着!(笑) 二階席最前列、こんな感じの席…

サンケイスポーツ電子版

プロ野球の開幕が近づくと毎年のように… 「スポーツ新聞の宅配申し込んじゃおうかなぁ…」 なんて思うんだけど毎年しないままでした。そして今年も同じように考えていたんだけど、生田目翼くんが日本ハムファイターズに入団したんだし、やっぱりこれまで以上…