どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記

スポーツ観戦を趣味とする私、どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記ブログです。元々アメブロでいろいろ書いてきましたけど、スポーツ観戦を独立させたくて立ち上げました。基本的には「勝手にRKUスポーツ追いかけ隊」として流通経済大学スポーツイベントの追いかけ、そして「勝手に埼玉スポーツ応援隊」としては埼玉県を拠点とするスポーツチームを応援するブログです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊流経スポーツ vol.13

ラグビー、アメリカンフットボールと最終節を迎えました。 まずはまとめから。 男子ラグビー。 写真中心の記事があるので、そちらも参照してみてください。東海大の堅い守りで流通経済大は前進をさせれもらえず、ワンチャンスを活かした東海大が常に優勢。流…

関東大学ラグビーリーグ戦 流通経済大ー東海大 観戦記

予定ではアミノバイタルフィールドに行く予定でしたが、友達が秩父宮に行くということで同行することにしました。 チケットは大学のご厚意で無料ということでいただきました(≧∀≦) 何度もラグビー観戦は予定していたけど、台風の影響で今季最初の観戦となりま…

週刊流経スポーツ vol.12

11月も半ばになって、サッカーは最終節へ まずは11/14-11/20のまとめから 男子サッカー。 慶應義塾大との一戦。順位に影響はなくても勝って終えたい最終節。前半0-0で折り返したが後半に3得点を挙げて3-1で勝利。リーグ前半を3位で終えた。(③/12位 13勝7敗2…

週刊流経スポーツ vol.11

最近なかなか観戦には行けてませんが、なんとか更新している週刊流経スポーツ。 まずは11/7-11/13のまとめです。 男子サッカー。首位を走る筑波大との一戦。前半35分に筑波大が先制して0-1で後半へ。後半も52分、74分に筑波大が得点を挙げ0-3で筑波大の勝利…

週刊流経スポーツ vol.10

なんと10回目を迎えた週刊流経スポーツ。リーグ戦も終わった種目もありますが、残る種目は佳境へと… 10/31-11/6のまとめです。 男子サッカー。前半終了間際の41分に流通経済大が先制点をあげて1-0で前半を終え、後半も終盤に試合が動き、80分に東京国際大が…