どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記

スポーツ観戦を趣味とする私、どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記ブログです。元々アメブロでいろいろ書いてきましたけど、スポーツ観戦を独立させたくて立ち上げました。基本的には「勝手にRKUスポーツ追いかけ隊」として流通経済大学スポーツイベントの追いかけ、そして「勝手に埼玉スポーツ応援隊」としては埼玉県を拠点とするスポーツチームを応援するブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年スポーツ観戦後記

今年もたくさんのスポーツ観戦に行ってまいりました。まだまだ観たい試合はたくさんありました。それでも日程や体調などの都合もあってなかなか思うように観にいけなかった中、これだけ行くことができました。 31試合18勝12敗1分。応援が足りてない感じです…

B3リーグレギュラーシーズン第6節 東京エクセレンスー越谷アルファーズGAME1

今日は2018年のスポーツ観戦納めとして、板橋区立小豆沢体育館にB3リーグレギュラーシーズン第6節東京エクセレンスー越谷アルファーズの首位攻防戦を観に行ってまいりました。 エクセレンス戦の前回の観戦は惜しい敗戦、実は昨シーズンの東板橋でも敗戦だっ…

全国大学ラグビーフットボール選手権大会3回戦 流通経済大ー福岡工業大

今日は熊谷ラグビー場に全国大学ラグビーフットボール選手権大会3回戦、流通経済大ー福岡工業大を観に行って参りました‪٩( 'ω' )و‬ 熊谷駅周辺は工事などもされており、ワールドカップを迎える準備も進んでいるようでした。 そして熊谷駅からくまがやドーム…

こしがや産業フェスタ2018

当初の予定ではアルファーズ戦観戦の予定でしたが、会場・日程の変更でスポーツ観戦の予定がなくなった今日。 すると、アルファーズからのお知らせで、こしがや産業フェスタ2018にアルファーズが参加すると。しかも、日曜には長谷川選手が来るんじゃないです…

別冊ブログのお知らせ

このブログには、おまけ的に2つの別冊ブログがあります。どちらもオイラσ(・ω・`*)の知識、経験の蓄積用に立ち上げたものです。 ①スタジアムに行こう! ⇒ https://dolphin626-stadium.hatenablog.com このブログでは、オイラσ(・ω・`*)が行ったスタジアム、体育…