どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記

スポーツ観戦を趣味とする私、どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記ブログです。元々アメブロでいろいろ書いてきましたけど、スポーツ観戦を独立させたくて立ち上げました。基本的には「勝手にRKUスポーツ追いかけ隊」として流通経済大学スポーツイベントの追いかけ、そして「勝手に埼玉スポーツ応援隊」としては埼玉県を拠点とするスポーツチームを応援するブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊流経スポーツ2018秋 vol.13

今回は11/13-26のまとめです。 アメリカンフットボール部はあまりの得点差に驚きました。この厳しい現状が来季にどう変わっているか期待したいところです。 今回でここで掲載しているリーグ戦は終了となりました。

B3リーグレギュラーシーズン第2節 越谷アルファーズー東京海上日動ビッグブルー GAME2

今日はアミノバイタルフィールドに学生アメフト観戦の予定でしたが、朝ちょっと疲れもあったりで遠出するのは…って感じだったので、アミノバイタルフィールドに行くのは回避し、自転車で行けるB3リーグ観戦に変更、はじめての同一カード連続観戦をすることに…

B3リーグレギュラーシーズン第2節 越谷アルファーズー東京海上日動ビッグブルー GAME1

ファーストステージ優勝を飾った越谷アルファーズの凱旋開催となるB3リーグレギュラーシーズン第2節、対東京海上日動ビッグブルーGAME1に友人とともに行ってまいりました。 近いっていいね!自宅から自転車で17分ほどで今回の舞台、越谷市立南体育館に到着!…

週刊流経スポーツ2018秋 vol.13 は…

週刊流経スポーツ2018秋 vol.13 はお休みして、次週まとめて報告します!

週刊流経スポーツ2018秋 vol.12

今回は11/6-12のまとめです。 女子サッカー部がリーグ戦を終えました。最終順位は昨年よりひとつ上の4位。来季への期待も高まります。 男子サッカー部は2位筑波大に0-2から追い上げて引き分け。 アメリカンフットボール部は電気通信大に逆転で勝利をしました…

関東学生アメリカンフットボール3部リーグ戦 流通経済大ー電気通信大

今年はなかなか日程が合わずに第4節がはじめての応援となった関東学生アメリカンフットボール。東京理科大学野田キャンパスにやってまいりました! ここまでの戦績ですが、 1勝1敗1分と厳しい戦いが続いております。 グラウンド到着です。 流ちゃんも来てま…

越谷アルファーズ B3ファーストステージ優勝!

アメフト観戦帰り越谷ツインシティに立ち寄りました。 B3TVで観てもよかったんですけど、せっかくだから大きな画面で勝手にパブリックビューイングをしていこうと思って… 残り5分くらいのところで到着。先客様もいらっしゃる中観戦。 鹿児島 89-109 越谷 で…

週刊流経スポーツ2018秋 vol.11

今回は10/31-11/5のまとめです。 残すところわずかとなった秋のリーグ戦。 今週は女子バスケットボール部が3部残留を決めました。来季、またパワーアップしたところを見せてもらいたいですね! 女子サッカー部は延期されていた東海大との試合に勝利。4位まで…