どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記

スポーツ観戦を趣味とする私、どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記ブログです。元々アメブロでいろいろ書いてきましたけど、スポーツ観戦を独立させたくて立ち上げました。基本的には「勝手にRKUスポーツ追いかけ隊」として流通経済大学スポーツイベントの追いかけ、そして「勝手に埼玉スポーツ応援隊」としては埼玉県を拠点とするスポーツチームを応援するブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

南越谷阿波踊り、アルファーズブースへ!2019

去年もおじゃました南越谷阿波踊りのアルファーズブースへ、今年も行ってきました‪٩( 'ω' )و‬ 戸田さんのちょっと硬めのご挨拶に浅井代表がチェックを入れて笑いを取るところから始まったイベント(笑) まずは新生Alpha-Venusが華やかに登場! そして試合帰…

週刊流経スポーツ2019年秋 vol.1

8月も半ばを過ぎて、秋のリーグ戦の日程が出揃ってまいりました。(いつもながらバレーボール下部はなかなか発表されない状況ですが…) 今回は発表されている日程を各部ごとにまとめてみました。 開幕戦、休みを取っておいたはずが抜けていたようで…(;´Д`A …

関東サッカーリーグ 日立ビルシステムー流通経済大学FC

体調が上向き、何かスポーツ観戦でも…と思って日程チェックしてみたら、関東サッカーリーグで流通経済大学FCが観られるということで、日立ビルシステム大宮総合グラウンドに行ってまいりました‪٩( 'ω' )و‬ JR川越線指扇駅から徒歩20分ほどで到着。 関東サッ…

〔仮〕都市対抗野球 JR四国ー三菱重工神戸高砂

とりあえず写真をアップします。

暫定版 2019秋のスポーツ観戦予定

最近すっかりサボっておりますこのブログ(^◇^;) 秋のスポーツシーズンも目前となりましたので、また頑張っていこうと思います‪٩( 'ω' )و‬ そんなわけで、秋の流経スポーツの日程をまとめつつ、秋のスポーツ観戦予定を組んでみました。というか相変わらず行け…