どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記

スポーツ観戦を趣味とする私、どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記ブログです。元々アメブロでいろいろ書いてきましたけど、スポーツ観戦を独立させたくて立ち上げました。基本的には「勝手にRKUスポーツ追いかけ隊」として流通経済大学スポーツイベントの追いかけ、そして「勝手に埼玉スポーツ応援隊」としては埼玉県を拠点とするスポーツチームを応援するブログです。

Wリーグ第4週DAY1 東京羽田ヴィッキーズーJX-ENEOSサンフラワーズ

今日はSA氏と豪華二本立てのバスケットボール観戦🏀毎日興業アリーナ久喜WリーグBリーグを観に行って参りました。

豪華二本立てというのは、オイラσ(・ω・`*)もSA氏も越谷アルファーズ、東京羽田ヴィッキーズともにファンクラブに加入しており、まさかこの2チームの試合が1日で同じ会場で行われるとは…という感慨深さもあっての個人的に「豪華」なわけです。

 

そしてここからは写真で綴る観戦記ということで…。

 

毎日興業アリーナ久喜に到着!駅から徒歩でしたがまぁこのくらいなら徒歩圏内合格でしょう。

f:id:dolphin626:20191027104436j:image

 

得点ボードなどがやや見にくかったのは玉に瑕といったところか。

f:id:dolphin626:20191027104740j:image

 

コラボステッカーもいただいていよいよ観戦体制に。
f:id:dolphin626:20191027104439j:image

 

そしていつものやつw
f:id:dolphin626:20191027104443j:image

 

選手入場
f:id:dolphin626:20191027104446j:image

スターティングファイブ

f:id:dolphin626:20191027120337j:image
f:id:dolphin626:20191027120340j:image

 

Tip Off
f:id:dolphin626:20191027120343j:image

1Q

f:id:dolphin626:20191027123451j:image

2Q

f:id:dolphin626:20191027123606j:image

3Q

f:id:dolphin626:20191027123936j:image

4Q
f:id:dolphin626:20191027123945j:image

 

お疲れさまでした!
f:id:dolphin626:20191027123940j:image

 

JXのチアは凄かったなぁ。これだけ観に来る価値もあると感じましたよ。

f:id:dolphin626:20191027124049j:image