どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記

スポーツ観戦を趣味とする私、どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記ブログです。元々アメブロでいろいろ書いてきましたけど、スポーツ観戦を独立させたくて立ち上げました。基本的には「勝手にRKUスポーツ追いかけ隊」として流通経済大学スポーツイベントの追いかけ、そして「勝手に埼玉スポーツ応援隊」としては埼玉県を拠点とするスポーツチームを応援するブログです。

サンケイスポーツ電子版

プロ野球の開幕が近づくと毎年のように…

 

「スポーツ新聞の宅配申し込んじゃおうかなぁ…」

 

なんて思うんだけど毎年しないままでした。そして今年も同じように考えていたんだけど、生田目翼くんが日本ハムファイターズに入団したんだし、やっぱりこれまで以上にファイターズを応援しなくちゃだよなぁという思いもあり、スポーツ新聞の購読に前向きになっていました。

 

すると…

 

サンケイスポーツ電子版2周年記念特別価格キャンペーン」

 

というのを見つけたんです。

5月までとはいえ、月額200円とは破格ですよね!(税込/毎月1日0時〜月末締でひと月扱い/産經新聞も月額200円、夕刊フジは月額100円)さらに登録初月は無料で利用できます。お試しにもいいですね!

 

早速登録しました(≧∀≦)

 

5月以降は2160円になりますけど、買いに行かなくてよくて、しかも最終版。ひと月毎日購入したら〔140円×30日〕なわけですからかなりお得。そして3つのデバイスで見ることができるから、iPhoneと、iPadで見て、さらに親父にスマホ覚えてもらえばもっと有効的に使えるなぁなんて思っています。今日から使い始めて使い心地良ければ継続したいと思います。

 

これで全部は読まない(時間的に読めないw)にしても読みたい記事が手元に届いてるわけですから、スポーツ全般にさらに広く浅くなれるかなぁと思ってます(笑)

オイラσ(・ω・`*)は競輪、ボートレース、競馬も観るし、芸能記事もたまには気になって読むこともある、ヤクルトスワローズファンとしては週刊つば九郎って記事も楽しみになりそうです(笑)