どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記

スポーツ観戦を趣味とする私、どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記ブログです。元々アメブロでいろいろ書いてきましたけど、スポーツ観戦を独立させたくて立ち上げました。基本的には「勝手にRKUスポーツ追いかけ隊」として流通経済大学スポーツイベントの追いかけ、そして「勝手に埼玉スポーツ応援隊」としては埼玉県を拠点とするスポーツチームを応援するブログです。

別冊ブログのお知らせ

このブログには、おまけ的に2つの別冊ブログがあります。どちらもオイラσ(・ω・`*)の知識、経験の蓄積用に立ち上げたものです。

 

①スタジアムに行こう!

   ⇒ https://dolphin626-stadium.hatenablog.com

このブログでは、オイラσ(・ω・`*)が行ったスタジアム、体育館、競技場などを記録すると同時に、最寄り駅からの行き方を写真を交えて説明していこうと思っております。

 

②スポーツ観戦はじめて物語

    ⇒ https://dolphin626-sportsrules.hatenablog.com

こちらでは、オイラσ(・ω・`*)が見つけたスポーツ観戦での初めての経験、例えばこれまで理解できなかった反則やプレー、初めて聞いた言葉を調べてみたり、とにかくこれからのスポーツ観戦に役立ちそうなことを蓄積していくブログにしていこうと思っております。

 

メインブログ共々おヒマな時にでも|ω・`)チラ  っと見てください(笑)