どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記

スポーツ観戦を趣味とする私、どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記ブログです。元々アメブロでいろいろ書いてきましたけど、スポーツ観戦を独立させたくて立ち上げました。基本的には「勝手にRKUスポーツ追いかけ隊」として流通経済大学スポーツイベントの追いかけ、そして「勝手に埼玉スポーツ応援隊」としては埼玉県を拠点とするスポーツチームを応援するブログです。

週刊?流経スポーツ2019秋 vol.3

気づけばもう10月(^◇^;)

すっかりご無沙汰してしまった週刊流経スポーツです!(まぁ更新を期待してる方もおられないでしょうしw)

 

まずは結果一覧です。

f:id:dolphin626:20191010104728j:image
f:id:dolphin626:20191010104717j:image
f:id:dolphin626:20191010104720j:image
f:id:dolphin626:20191010104733j:image
f:id:dolphin626:20191010104722j:image
f:id:dolphin626:20191010104714j:image
f:id:dolphin626:20191010104726j:image

 

今季は「どうした流経!?」と思わせる結果で戸惑っております。特に1部所属の3チーム、硬式野球部は2つも勝ち点を逃し、ラグビー部も早々にまさかの黒星、男子サッカー部は前期から15節消化して未だ1勝。結果をチェックするたびに思わず「どうした流経!?」と思ってしまいます。

 

逆に下部で奮闘するチームは健闘していると思います。男子バスケットボール部は4部昇格戦の今季、黒星は多いものの、実際に何試合か観させてもらいましたが敗戦したものの内容は悪くなかったり、2次ステージも僅差の敗戦が続いていたり、昇格戦とは思えない踏ん張りを見せています。

女子バスケットボール部も2年目となる3部での戦いで、上位とはやや差はあるものの上位争いに加わってきています。

女子サッカー部は2勝をあげて昨年順位を越える順位を目指せる位置につけているし、アメリカンフットボール部は昨年引き分けた東京農工大に完勝、厳しいグループに組まれながらも光明が見えてきたか。

 

残りのシーズン、悔いのない戦いに期待します。