どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記

スポーツ観戦を趣味とする私、どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記ブログです。元々アメブロでいろいろ書いてきましたけど、スポーツ観戦を独立させたくて立ち上げました。基本的には「勝手にRKUスポーツ追いかけ隊」として流通経済大学スポーツイベントの追いかけ、そして「勝手に埼玉スポーツ応援隊」としては埼玉県を拠点とするスポーツチームを応援するブログです。

週刊流経スポーツ2019春 vol.9

いやぁ、新人戦の男子バスケットボール部は惜しかったですね。流れが行ったり来たりでも終始リードは奪われず粘って粘っていたんですが、最後に屈してしまいました。本戦がうっすら見えかけていただけに残念ですが、これをバネに成長してもらいたいと思っております。

 

ということで週刊流経スポーツ一覧です。

f:id:dolphin626:20190606121351j:image

 

【男子サッカー部・12/12位(勝ち点1・0勝7敗1分)>1位明治大勝ち点21】

 「明けない夜はない」とは言いますが、なかなか夜が明けません。シュート数は倍以上だったものの決定力を欠いて敗戦。ここでカップ戦のために中断となることをプラスにできるか、およそ2か月後の再開までに名門流通経済大は立て直すことはできるのか。