どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記

スポーツ観戦を趣味とする私、どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記ブログです。元々アメブロでいろいろ書いてきましたけど、スポーツ観戦を独立させたくて立ち上げました。基本的には「勝手にRKUスポーツ追いかけ隊」として流通経済大学スポーツイベントの追いかけ、そして「勝手に埼玉スポーツ応援隊」としては埼玉県を拠点とするスポーツチームを応援するブログです。

週刊流経スポーツ2019春 vol.8

暑い日が多く、選手のみなさんも体調管理は大変でしょうね。

 

というわけで一覧です。

f:id:dolphin626:20190530025020j:image

しつこいので終わった種目は消していくべきですよね〜

 

【男子サッカー部・12/12位(勝ち点1・0勝6敗1分)>1位明治大勝ち点18】

今節早稲田大が勝ったことで未勝利は流通経済大のみとなった。筑波大に攻め込まれる時間が長く厳しい展開で、決定的なチャンスもあったが決められずに無得点敗戦となった。