どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記

スポーツ観戦を趣味とする私、どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記ブログです。元々アメブロでいろいろ書いてきましたけど、スポーツ観戦を独立させたくて立ち上げました。基本的には「勝手にRKUスポーツ追いかけ隊」として流通経済大学スポーツイベントの追いかけ、そして「勝手に埼玉スポーツ応援隊」としては埼玉県を拠点とするスポーツチームを応援するブログです。

週刊流経スポーツ2018秋 vol.6

今回は10/2-8のまとめです。バレーボール部の結果もツイッターからまとめてみました。

 

f:id:dolphin626:20181009103657p:image

 

先週の中で注目しておかなければならないのが硬式野球部。開幕節の対創価大を1勝2敗で落としてからは、杏林大・駿河台大そして共栄大に連勝し現在勝ち点3、勝率の差で首位!残す対東京国際大戦も勝ち点を奪って優勝に望みを繋げてもらいたい。(詳しい順位決定方式がわからないのでどんな条件かわかりませんが(^◇^;)

 

女子バスケットボール部の順位決定戦は連勝発進。残す2戦も期待したい。

 

ラグビー部は大東文化大・東海大とともに開幕から3連勝。三つ巴の様相で直接対決まで勝ち進んで優勝争いを繰り広げて欲しい。

 

サッカー部は男女共に敗戦。現在男子は8/12位、女子は7/10位となっている。