どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記

スポーツ観戦を趣味とする私、どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記ブログです。元々アメブロでいろいろ書いてきましたけど、スポーツ観戦を独立させたくて立ち上げました。基本的には「勝手にRKUスポーツ追いかけ隊」として流通経済大学スポーツイベントの追いかけ、そして「勝手に埼玉スポーツ応援隊」としては埼玉県を拠点とするスポーツチームを応援するブログです。

週刊流経スポーツ2019年秋 vol.1

8月も半ばを過ぎて、秋のリーグ戦の日程が出揃ってまいりました。(いつもながらバレーボール下部はなかなか発表されない状況ですが…)

 

今回は発表されている日程を各部ごとにまとめてみました。

 

f:id:dolphin626:20190820023956j:image

開幕戦、休みを取っておいたはずが抜けていたようで…(;´Д`A 今季は取りこぼしなく優勝を決めてほしい。

10/6、10/20に応援予定です。


f:id:dolphin626:20190820023941j:image

昇格戦で4部での戦いが楽しみです。

9/1、9/8、9/15に応援予定です。


f:id:dolphin626:20190820023943j:image

昨年は3部への昇格戦を、入れ替え戦に回る厳しい戦いの中3部残留を決めた。今季はどこまで勝ちを積み重ねられるか期待したい。

9/22、9/29に応援予定です。


f:id:dolphin626:20190820023952j:image

期待していた昨年が3位と振るわなかったが、今季も決して楽ではないブロック編成。真価(進化)を問われるシーズンになりそうだ。

10/13、10/26、11/24に応援予定です。


f:id:dolphin626:20190820023950j:image

昨シーズン2敗で3位で終わったが、今シーズンは出来がいいと聞いているので優勝を期待しています。

11/3、11/30に応援予定です。


f:id:dolphin626:20190820024000j:image

前期を苦しい戦いでわずか1勝の最下位で折り返したが、ここからの巻き返しに期待したい。

9/14に応援予定です


f:id:dolphin626:20190820023946j:image

2部昇格後5位、4位と奮闘。上位戦でどこまで迫れるかに注目したい。

11/10に応援予定です。

 

間違いや変更があったらぜひ教えてください!早くバレーボールの日程も知りたいなぁ…