どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記

スポーツ観戦を趣味とする私、どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記ブログです。元々アメブロでいろいろ書いてきましたけど、スポーツ観戦を独立させたくて立ち上げました。基本的には「勝手にRKUスポーツ追いかけ隊」として流通経済大学スポーツイベントの追いかけ、そして「勝手に埼玉スポーツ応援隊」としては埼玉県を拠点とするスポーツチームを応援するブログです。

Wリーグレギュラーシーズン 東京羽田ヴィッキーズートヨタ紡績サンシャインラビッツ戦 最終節GAME2

今日は2度目のWリーグ観戦、東京羽田ヴィッキーズトヨタ紡績サンシャインラビッツ戦を観に大田区総合体育館に行って参りました‪٩( 'ω' )و‬

f:id:dolphin626:20190218232235j:image

 

プレーオフ進出のかかる負けられない一戦!勝って決めたいとことです。(勝てば無条件で進出ですが、負けると条件があるので…)

f:id:dolphin626:20190218232658j:image

 

こんな位置から観戦です!
f:id:dolphin626:20190218232317j:image
f:id:dolphin626:20190218232300j:image

 

ヴィッキーズへの思い入れも出てきまして、物販に行ったり、普段はスポーツ観戦では飲むことのないビール(ステッカーがもらえるということだったので)まで買ってしまいましたw

 

そしていよいよ負けられない試合が始まります!
f:id:dolphin626:20190218232239j:image

 

ティップオフ
f:id:dolphin626:20190218232227j:image

友人のSA氏にオイラσ(・ω・`*)のブログ記事のティップオフの写真っていいタイミングで撮れてると言われたので、どこか意識してたのか今回は外しました

 

試合は終始拮抗した展開でハラハラドキドキ。前半サンシャインラビッツが優位に進めていましたが、後半に入ってヴィッキーズが競りかけ1ポゼッション差に詰め、一時は先行したものの4Qに差し返されて無念の敗退…。観戦初勝利を飾ることはできなかった。
f:id:dolphin626:20190218232326j:image

f:id:dolphin626:20190218232532j:image

f:id:dolphin626:20190218232251j:image
f:id:dolphin626:20190218232314j:image

 

そして帰りの電車の中で同行の友人とスマートフォンで動向を確認して、ヴィッキーズのプレーオフ進出を知ることとなりました。