どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記

スポーツ観戦を趣味とする私、どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記ブログです。元々アメブロでいろいろ書いてきましたけど、スポーツ観戦を独立させたくて立ち上げました。基本的には「勝手にRKUスポーツ追いかけ隊」として流通経済大学スポーツイベントの追いかけ、そして「勝手に埼玉スポーツ応援隊」としては埼玉県を拠点とするスポーツチームを応援するブログです。

プレゼント

先日岩槻川通公園野球場で恩師の野尻さんにお会いした時に何か送ると言われてまして…

 

f:id:dolphin626:20190510224122j:image

 

おぉ!男子バスケットボール部のTシャツではありませんか!!

 

結構テンション上がったわけですが、これを着て応援に行きたいなぁとは思ったものの、そうでなくても観客が多いわけではないので、恐らく周りの流大生からは

 

「あの人だれ?」

 

とか

 

「あ!ブログの人だ!」

 

ってことになっちゃうからどうしよう(^◇^;)

 

あ、インナーとして着て行って、気持ちは一緒だよ〜のスタンスで着ていけばいいか!(笑)

 

秋にはまた応援に行きたいですね。今度は勝利を見届けたいですから‪٩( 'ω' )و‬