どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記

スポーツ観戦を趣味とする私、どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記ブログです。元々アメブロでいろいろ書いてきましたけど、スポーツ観戦を独立させたくて立ち上げました。基本的には「勝手にRKUスポーツ追いかけ隊」として流通経済大学スポーツイベントの追いかけ、そして「勝手に埼玉スポーツ応援隊」としては埼玉県を拠点とするスポーツチームを応援するブログです。

週刊流経スポーツ vol.13

ラグビーアメリカンフットボールと最終節を迎えました。 

 

まずはまとめから。

f:id:dolphin626:20171128130445j:image

 

男子ラグビー

写真中心の記事があるので、そちらも参照してみてください。東海大の堅い守りで流通経済大は前進をさせれもらえず、ワンチャンスを活かした東海大が常に優勢。流通経済大は前半無得点、後半も1Tにおさえられ、5-31で敗戦。リーグ戦を3位で終えた。

 

アメリカンフットボール

優勝をかけた学習院大との対戦。2部から降格の学習院大を相手に無失点。しかも、2Qから得点を重ねて31-0で完勝し、ブロック優勝を果たし12/16に行われる入れ替え戦の切符を手中に。2部昇格に向けてラストスパート!