どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記

スポーツ観戦を趣味とする私、どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記ブログです。元々アメブロでいろいろ書いてきましたけど、スポーツ観戦を独立させたくて立ち上げました。基本的には「勝手にRKUスポーツ追いかけ隊」として流通経済大学スポーツイベントの追いかけ、そして「勝手に埼玉スポーツ応援隊」としては埼玉県を拠点とするスポーツチームを応援するブログです。

関東大学ラグビーリーグ戦 流通経済大ー東海大 観戦記

予定ではアミノバイタルフィールドに行く予定でしたが、友達が秩父宮に行くということで同行することにしました。

f:id:dolphin626:20171128131438j:image

 

チケットは大学のご厚意で無料ということでいただきました(≧∀≦)

f:id:dolphin626:20171128131529j:image

 

何度もラグビー観戦は予定していたけど、台風の影響で今季最初の観戦となりました。

f:id:dolphin626:20171128131752j:image

今回は写真を中心に記事にします。

 

試合開始です!

f:id:dolphin626:20171128131722j:image

f:id:dolphin626:20171128132048j:image

 なかなか試合が動かず、グラウンドが傷んでいくばかり…。

 

前半終了。得点遠く、流通経済大無得点…。

f:id:dolphin626:20171128132117j:image

 

GLITTERSがハーフタイムに華を添えます

f:id:dolphin626:20171128132153j:image 

遠くて、さらに後ろ向きだったので撮影は断念(笑)

 

後半も東海大が試合をコントロールしていました。

f:id:dolphin626:20171128132410j:image

f:id:dolphin626:20171128132622j:image 

 

試合終了。いろいろ攻撃に変化は見せても、東海大にことごとく対応されてしまう感じでした。

f:id:dolphin626:20171128132800j:image

大東文化大の優勝は決まっていたので、この結果で、東海大が準優勝、流通経済大は3位となった。

 

みなさんお疲れさまでした!

f:id:dolphin626:20171128133912j:image