どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記

スポーツ観戦を趣味とする私、どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記ブログです。元々アメブロでいろいろ書いてきましたけど、スポーツ観戦を独立させたくて立ち上げました。基本的には「勝手にRKUスポーツ追いかけ隊」として流通経済大学スポーツイベントの追いかけ、そして「勝手に埼玉スポーツ応援隊」としては埼玉県を拠点とするスポーツチームを応援するブログです。

週刊流経スポーツ2018秋 vol.3

今回は9/11〜17のまとめです。

男子サッカー後期、ラグビーもいよいよ開幕して秋の学生スポーツもいよいよ盛り上がってきますね!

f:id:dolphin626:20180918131659j:image

 

そんな中、女子バスケットボール部の昇格初勝利がなんとも嬉しいですね!その前日も敗戦とはいえ僅差でしたから、手ごたえを感じて臨めた結果なのではないでしょうか。どこまで勝ち星を伸ばせるかに期待したいです。

 

男子バスケットボール部も5連勝と快進撃は止まりません。ブロック最終戦の結果も楽しみです。

 

そして硬式野球部も昨シーズン連敗を喫した杏林大から連勝で勝ち点をゲット。それにしても得点力はまだまだなようで、投手への負担が気になります。

 

ラグビー部は昨シーズン50-7で完勝した日本大相手に苦戦しながらの勝利、サッカー部は前期には2-1で勝った桐蔭横浜大スコアレスドローでした。