どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記

スポーツ観戦を趣味とする私、どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記ブログです。元々アメブロでいろいろ書いてきましたけど、スポーツ観戦を独立させたくて立ち上げました。基本的には「勝手にRKUスポーツ追いかけ隊」として流通経済大学スポーツイベントの追いかけ、そして「勝手に埼玉スポーツ応援隊」としては埼玉県を拠点とするスポーツチームを応援するブログです。

東京新大学野球 2017年秋季リーグ戦 第4節を終えて

9/26に第4節を終えた東京新大学野球秋季リーグ戦。

 流通経済大の結果はこのようになりました。

f:id:dolphin626:20170927115340j:image2戦目の完封は見事でしたが、それでも1勝2敗で勝ち点を落としてしまいました。

 

これで、全大学3戦ずつ消化して、勝ち点2が4つと大混戦。

共    栄   大 勝ち点2 4勝2敗 (駿河創価

創    価   大 勝ち点2 5勝3敗 (杏林、共栄)

東京国際大 勝ち点2 4勝3敗 (杏林、流経)

杏    林   大 勝ち点2 4勝3敗 (創価、国際)

流通経済大 勝ち点1 3勝4敗 (駿河、国際)

駿 河 台 大 勝ち点0 1勝6敗 (共栄、流経)

※( )内は残りの対戦校

 

優勝争いも熾烈になる残りの3節の試合からさらに目が離せなくなってきました。