どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記

スポーツ観戦を趣味とする私、どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記ブログです。元々アメブロでいろいろ書いてきましたけど、スポーツ観戦を独立させたくて立ち上げました。基本的には「勝手にRKUスポーツ追いかけ隊」として流通経済大学スポーツイベントの追いかけ、そして「勝手に埼玉スポーツ応援隊」としては埼玉県を拠点とするスポーツチームを応援するブログです。

イースタンリーグ公式戦 北海道日本ハムファイターズー千葉ロッテマリーンズ 6回戦

先週の東京ドームでの観戦に続いて、今週は鎌ヶ谷スタジアムイースタンリーグ公式戦を予定しておりました。ところが、前日土曜日にお目当ての生田目くんが登板。観ることは出来ず残念ではありましたが、結果が出たようなので一安心。

f:id:dolphin626:20190416102839j:image

 

雨予報もありましたがもってくれと祈りつつ…
f:id:dolphin626:20190416102844j:image

 

まぁいつも鎌ヶ谷でこの角度ですよね〜
f:id:dolphin626:20190416103051j:image

 

そして生田目ユニフォームデビュー!
f:id:dolphin626:20190416102853j:image

 

始球式に長与千種
f:id:dolphin626:20190416103047j:image

 

そして野手転向の白村選手。
f:id:dolphin626:20190416102835j:image

 

試合は松本剛のミスからの失点が重くのしかかってしまい結果二桁失点。先週に続いてファイターズ戦連敗。

f:id:dolphin626:20190420035115j:image

 

試合後、帰りのバスを待っている時にカビーちゃんと触れ合いました(*´ω`*)
f:id:dolphin626:20190416103224j:image

バスにも乗り込んできたよ(笑)
f:id:dolphin626:20190416103229j:image

 

そして、Twitterで見ていた新入団選手の紹介の掲示を見てきました。
f:id:dolphin626:20190416103208j:image
f:id:dolphin626:20190416103216j:image
f:id:dolphin626:20190416103220j:image

 

本日の散財の結果です(笑)
f:id:dolphin626:20190416103204j:image

会えたらサインもいただきたかつたのですが、こればかりは巡り合わせですから…。せっかくユニフォーム買ったんだから、ぜひサインをいただきたい。次はいつ鎌ヶ谷いけるかなぁ…