どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記

スポーツ観戦を趣味とする私、どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記ブログです。元々アメブロでいろいろ書いてきましたけど、スポーツ観戦を独立させたくて立ち上げました。基本的には「勝手にRKUスポーツ追いかけ隊」として流通経済大学スポーツイベントの追いかけ、そして「勝手に埼玉スポーツ応援隊」としては埼玉県を拠点とするスポーツチームを応援するブログです。

どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記開設!

どうもどる(´・ω・`)です。

 

さて、わたくしどる(´・ω・`)はスポーツ観戦を主な趣味としていまして、これまでは自身の日常を書きなぐってきたアメブロでスポーツ観戦記も書いてきたわけですが…

 

いざ後々に見直そうとした時に探しにくかったり、スポーツ観戦記を見に来てくれる方が多い中、わたくしのふざけた日常の日記が邪魔だろうなぁという思いから、スポーツ観戦記は独立させた方がいいのでは…ということでこのブログを立ち上げました。(せっかく書いた観戦記ですから興味ある方からの検索でも引っかかりやすくなってくれると嬉しいですもんねw)

 

面倒くさがりのオイラσ(・ω・`*)ですからこの別館での投稿が飽きるかもしれませんが、その時はその時ということで、まもなく始まる秋のスポーツシーズンに向けて、ここに用意をはじめようと思ってみたわけです。

 

気が向いた時にでも立ち寄っていただければ飛び上がって喜びます(笑)

 

このあと、どんなスポーツをオイラσ(・ω・`*)が観に行くのかなどを記事にして秋のスポーツシーズンの本番を迎えることにする予定です。

どうぞよろしくお願いします。