どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記

スポーツ観戦を趣味とする私、どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記ブログです。元々アメブロでいろいろ書いてきましたけど、スポーツ観戦を独立させたくて立ち上げました。基本的には「勝手にRKUスポーツ追いかけ隊」として流通経済大学スポーツイベントの追いかけ、そして「勝手に埼玉スポーツ応援隊」としては埼玉県を拠点とするスポーツチームを応援するブログです。

関東サッカーリーグ 日立ビルシステムー流通経済大学FC

体調が上向き、何かスポーツ観戦でも…と思って日程チェックしてみたら、関東サッカーリーグ流通経済大学FCが観られるということで、日立ビルシステム大宮総合グラウンドに行ってまいりました‪٩( 'ω' )و‬

f:id:dolphin626:20190819170222j:image

JR川越線指扇駅から徒歩20分ほどで到着。

f:id:dolphin626:20190819170258j:image

 

関東サッカーリーグでの流通経済大学FCVONDS市原FCやTOKYO UNITED FCなどの社会人チームを含む1部リーグの中盤に位置しています。

f:id:dolphin626:20190819170252j:image

 

そして今日の対戦相手は日立ビルシステムf:id:dolphin626:20190819170255j:image

 

キックオフです!

f:id:dolphin626:20190819170842j:image

 

流通経済大学FCがボールを持つ時間が長かったものの、ディフェンスをかいくぐることができずなかなか決定機をつかめず。
f:id:dolphin626:20190819170839j:image

 

日立ビルシステムはディフェンスの時間が長かったものの、攻撃に転ずるとタテに早いパスで攻め立てていきましたが得点には繋がらない。

f:id:dolphin626:20190819170845j:image

 

どちらも決定力を欠いてシュートも枠を捉えられず0-0で折り返し。

 

後半開始!

f:id:dolphin626:20190819171405j:image

 

後半に入ってさらにボールキープの時間も長く、コーナーキックのチャンスも得たもののここでも得点ならず。

f:id:dolphin626:20190819171603j:image

 

中盤以降も流通経済大学FCがボールを支配する時間は長いものの、決定的なシュートは打たせてもらえず。
f:id:dolphin626:20190819171606j:image

 

終盤にはまたもコーナーキックをもらったが、得点には至らず。
f:id:dolphin626:20190819171609j:image

 

スコアレスドローで終了となりました。

f:id:dolphin626:20190819172338j:image

 

暑い中の熱い戦いでしたがゴールシーンを観ることはできませんでした。