どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記

スポーツ観戦を趣味とする私、どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記ブログです。元々アメブロでいろいろ書いてきましたけど、スポーツ観戦を独立させたくて立ち上げました。基本的には「勝手にRKUスポーツ追いかけ隊」として流通経済大学スポーツイベントの追いかけ、そして「勝手に埼玉スポーツ応援隊」としては埼玉県を拠点とするスポーツチームを応援するブログです。

暫定版 2019秋のスポーツ観戦予定

最近すっかりサボっておりますこのブログ(^◇^;)

 

秋のスポーツシーズンも目前となりましたので、また頑張っていこうと思います‪٩( 'ω' )و‬

 

そんなわけで、秋の流経スポーツの日程をまとめつつ、秋のスポーツ観戦予定を組んでみました。というか相変わらず行けるかどうかということは度外視してとりあえず詰め込んでみました(笑)

 

まだ日程が発表されていなかったり、詳細が確定していない日もあるので暫定版ではありますが…

 

f:id:dolphin626:20190817115912j:image

 

今回の日程調整の優先順位

流通経済大学各部を網羅できるように…

   家から近い順、最終節を優先して。

 

・アルファーズ戦は月一試合ペースで。

  10/6 は東京新大学野球の試合終了時刻と本人の気力・体力との兼ね合いで。

 

・ヴィッキーズ戦をホーム、移動可能な開催で。

 

なんて埋めていたら、Xリーグシーガルズ、BULLS)、ハンドボールなども入れられなかった(^◇^;) Fリーグも一度は見てみたいしとかいろいろ思うところはありますけど、まぁまだ暫定版ですからね(笑)