どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記

スポーツ観戦を趣味とする私、どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記ブログです。元々アメブロでいろいろ書いてきましたけど、スポーツ観戦を独立させたくて立ち上げました。基本的には「勝手にRKUスポーツ追いかけ隊」として流通経済大学スポーツイベントの追いかけ、そして「勝手に埼玉スポーツ応援隊」としては埼玉県を拠点とするスポーツチームを応援するブログです。

パリーグ公式戦 北海道日本ハムファイターズー埼玉西武ライオンズ 3回戦

誕生日に東京ドームでファイターズ戦とは、後楽園時代からのファイターズファンには贅沢な気もしております。

f:id:dolphin626:20190416103945j:image

それに、東京ドームにはアメフトでは来てるものの野球はかなり久しぶり(あ、都市対抗は一昨年きて以来かな)

 

2階席からの観戦‪٩( 'ω' )و‬
f:id:dolphin626:20190416103922j:image

 

まずは腹ごしらえ。1回のコンコースでカビーちゃんと会ってきた(写真すっかり忘れてたw)
f:id:dolphin626:20190416103926j:image

 

スタメン。先発有原は嬉しい。
f:id:dolphin626:20190416104031j:imagef:id:dolphin626:20190416103937j:image

 

そして翔さん。

f:id:dolphin626:20190416103934j:image

 

試合は有原の粘り強い投球で8回まで無失点ですっかりテンションMAXだったのですが…

 

9回に登板のハンコックが有原の力投を台無しにする炎上っぷりで逆転負け…

f:id:dolphin626:20190416103930j:image

 

負けてここまでテンションが下がるとは思っていなかったので、やっぱりファイターズ愛は健在なんだなぁを感じました。