どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記

スポーツ観戦を趣味とする私、どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記ブログです。元々アメブロでいろいろ書いてきましたけど、スポーツ観戦を独立させたくて立ち上げました。基本的には「勝手にRKUスポーツ追いかけ隊」として流通経済大学スポーツイベントの追いかけ、そして「勝手に埼玉スポーツ応援隊」としては埼玉県を拠点とするスポーツチームを応援するブログです。

週刊流経スポーツ2018秋 Vol.10

今回は10/23-29のまとめです。

 

f:id:dolphin626:20181030224734j:image

 

今回は赤の表示がありません(´・ω・`)

ラグビー女子サッカーが引き分け、アメリカンフットボール、男子サッカー、男子バスケットボール、そして今日あった硬式野球横浜市長杯と敗戦。硬式野球部は神宮出場はなりませんでした。

 

今週末は…

f:id:dolphin626:20181030225535j:image

女子バスケットボール部の残留を後押しするべく、我が母校。流通経済大学龍ヶ崎校舎へ参ります!(あ、後押しするような力はありませんねw)