どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記

スポーツ観戦を趣味とする私、どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記ブログです。元々アメブロでいろいろ書いてきましたけど、スポーツ観戦を独立させたくて立ち上げました。基本的には「勝手にRKUスポーツ追いかけ隊」として流通経済大学スポーツイベントの追いかけ、そして「勝手に埼玉スポーツ応援隊」としては埼玉県を拠点とするスポーツチームを応援するブログです。

生田目くん、日本ハムドラフト3位指名!

仕事を終えて、友達からのメールが…

 

生田目くんが!

良かったね。

 

と。

おぉ、生田目くん指名されたんだ!これは指名したチームに乗り換え時かもなぁ…。と思いながらドラフトを検索してみると…

 

日本ハムが3位で日本通運・生田目を指名」

 

の文字が踊っているではありませんか!ここ最近思い入れの深い流通経済大学硬式野球部の優勝を(勝手に)共に喜んで、試合もないのに閉会式だけ見に行ったりという中での吉報でしたからね。

 

今シーズンが始まる前のこのブログで、ファイターズ熱が冷め気味と言ってしまいましたが、これは日本ハム側がオイラσ(・ω・`*)のこのブログの記事を読んで、「後楽園時代から応援してくれている長年のファンの熱を冷ましてはいけない!ここは生田目くんを指名して名誉挽回するしかない。」というオイラσ(・ω・`*)の期待を理解しての上位指名だと思っております。(※あくまで個人の思い込みですw)

 

さぁ、来季は生田目くんのユニフォーム作って応援いかなきゃだね!