どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記

スポーツ観戦を趣味とする私、どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記ブログです。元々アメブロでいろいろ書いてきましたけど、スポーツ観戦を独立させたくて立ち上げました。基本的には「勝手にRKUスポーツ追いかけ隊」として流通経済大学スポーツイベントの追いかけ、そして「勝手に埼玉スポーツ応援隊」としては埼玉県を拠点とするスポーツチームを応援するブログです。

Xリーグ秋季リーグ戦レギュラーシーズン BULLSー東京ガス 観戦記

今日は応援している選手が出場するアメリカンフットボールXリーグ秋季リーグ戦レギュラーシーズン、BULLSフットボールクラブ東京ガスクリエイターズの試合を観に、東京ドームに行って参りました。

 

来たぜ雨の東京ドーム!

f:id:dolphin626:20180924124702j:image

 

いやね、今日はBULLSの応援で来てるんだけど、Xリーグを見始めたきっかけが大井第二で見た東京ガスクリエイターズの試合だったと…。しばらく一推しで応援していました。のちにいろいろなチームの応援席で観戦したり、選手のことを調べたり、ファンクラブのことも見たりしてオービックシーガルズ(当時はリクルートシーガルズ)を一推しで応援するようになりました。そんな経緯があるので久しぶりにクリエイターズも見られるし、今日の試合は本当に楽しみにしていました(^○^)
f:id:dolphin626:20180924124645j:image
f:id:dolphin626:20180924125429j:image

 

コイントス
f:id:dolphin626:20180924124700j:image

 

さぁ気持ちを高めて!
f:id:dolphin626:20180924124657j:image

 

そしてゲームから。
f:id:dolphin626:20180924124706j:image
f:id:dolphin626:20180924124650j:image

 

試合はワンサイドになってしまいました。

パントリターンタッチダウン、キックオフリターンタッチダウンも飛び出したり、インターセプトも数回など、クリエイターズの思うままに進められてしまった印象でした。

それでも一本決めた時のスタンドは盛り上がりました!
f:id:dolphin626:20180924124653j:image

 

お疲れさまでした!f:id:dolphin626:20180924124641j:image

 

また来るぜ!

f:id:dolphin626:20180924124647j:image

って、ここ最近東京ドームにはアメフトでしか来てないような…(笑)