どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記

スポーツ観戦を趣味とする私、どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記ブログです。元々アメブロでいろいろ書いてきましたけど、スポーツ観戦を独立させたくて立ち上げました。基本的には「勝手にRKUスポーツ追いかけ隊」として流通経済大学スポーツイベントの追いかけ、そして「勝手に埼玉スポーツ応援隊」としては埼玉県を拠点とするスポーツチームを応援するブログです。

週刊流経スポーツ2018秋 vol.2

今回は、開幕戦から先週末までに行われた試合結果と、今週組まれている試合、またはリーグ戦初戦を一覧にしてみました。

f:id:dolphin626:20180911123057j:image

男子バスケットボール部の快勝が目に付きますね!女子バスケに続けとばかりに昇格に向けての快進撃を期待しております。

 

その女子バスケットボール部は昇格戦でかつ上位戦なので苦戦を強いられていますが、3部の水に慣れてくれば、ここからまだまだやってくれそうだと期待をしております。リーグ戦は応援に行けそうもありませんが、順位決定戦はなんとか…

 

硬式野球部も1勝2敗で勝ち点をあげられず厳しいスタートとなりました。次戦も春に連敗した対杏林大戦。後半に上位戦が控えているのでなんとか勝ち点をもぎ取りたいところだ。

 

女子サッカー部は初戦に快勝したものの、中止を挟んで連敗。昇格戦の日本大に敗れたのがどう影響するかが気になってしまいます。

 

その他は、男子サッカー後期・ラグビーは今週末から、アメリカンフットボールは今月末から開幕となっております。

 

 

※個人で調べてまとめておりますので、誤りなどありましたらご一報くださると助かります。