どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記

スポーツ観戦を趣味とする私、どる(´・ω・`)のスポーツ観戦記ブログです。元々アメブロでいろいろ書いてきましたけど、スポーツ観戦を独立させたくて立ち上げました。基本的には「勝手にRKUスポーツ追いかけ隊」として流通経済大学スポーツイベントの追いかけ、そして「勝手に埼玉スポーツ応援隊」としては埼玉県を拠点とするスポーツチームを応援するブログです。

週刊流経スポーツ vol.9

 先週に続き台風の影響のあった週末。そんな中でも熱戦が繰り広げられました。

そして10/24-10/30のまとめです。

f:id:dolphin626:20171031105918j:image

 

男子サッカー。前半6分に 、試合開始早々に得点を挙げた流通経済大でしたが、その後得点できず、さらには後半には明治大に得点を許して1-1と引き分け。首位筑波大は慶應義塾大に勝って勝ち点差は10に広がった。(③/12位 11勝6敗2分・勝ち点35<首位筑波大 勝ち点45)

 

男子ラグビー。全勝同士で迎えた対戦は、前半に2T2Gをあげて無失点で折り返したが、後半に入ると形成逆転で大東文化大に3T2Gを奪われて無念の逆転負け。首位陥落となった。(③/8位 4勝1敗・勝ち点17<首位東海大・大東文化大)

 

アメリカンフットボール。前半3-3とロースコアで後半へ。3Qに流通経済大がダッチダウンを決めて勝ち越すが、4Qには2本のダッチダウンを奪われて逆転負け。ラグビー、アメフトともに大東文化大に敗れた。学習院大は危なげなく勝って崖っぷちに立たされた。(②/6位 2勝1敗・勝ち点6<首位学習院大勝ち点9)

 

女子バスケットボール。記事を上げているのでそちらを参照してください。